YouTube三昧 でも「蚤とり侍」も観る 997

朝メシも食わずに早朝からYouTubeで、「少女時代」を見ていると、テビ様も娘も笑っている、が非難は出来ない。彼女たちだって朝からジャニーズの誰かが脱退❓したとかで、言い合っているくらいだから。

今朝は、またまたまた『S経新聞📰デジタル』の依頼原稿を書き上げて、午前8時前に送ったから気楽なもんだ。今月の仕事はこれで終了、あとは自分の好きなモノを書けばいい。それにしてもいつもの事ながら、ネットに「反日左翼」とレッテルを貼られている俺でいいのかなぁ〜とついつい思ってしまう。

気になっていた「蚤とり侍」が、まもなく終わりそうなので、桜木町の『ブルク13』まで出かけた。今や午前9時10分からしかやっていないのだ。イマイチ評判にならなかった、というより競合相手の「万引き家族」「終わった人」に食われてしまったのか。

時間が時間だったこともあってか🤭🤭🤭、私を入れて4人だった。内容は、こう言ってしまうと身もふたもないが、支離滅裂だった。これなら家でユナちゃんのビデオを見て入ればよかった。

とは言え、帰りに1年ぶりぐらいに『梅蘭』で、「焼きそばレディースランチ」を食べた。いつもは「海鮮」にするのだが、新メニュー❓の「エビチリソース」にしたせいか、チェーン店ながら、ここはいまイチだった。楽しみにしていたのに、トホホ。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク