深酒でビアライゼ•グラス 電車内に忘れる🚃🚆 1019

昨晩家に帰り着いたのは、午後10時前だった。娘が期末試験の勉強をしていたので、冷蔵庫からメロン🍈🍈と杏と桃🍑🍑を出して剥いてあげていて、ボンヤリ何かを忘れているような気がしてきた。

▲昨夜酔っ払って無意識で横浜駅の掲示板を撮影していた。ポスターで良かった、女性だったらアウト⁉️

何だっけ・・・と思いつつも、眠くて眠くて、歯を磨いたところまでは覚えているが、そのままベッド🛌🛏へ直行したような。

午前1時半過ぎに目が覚めた。そのまま風呂に入って、ビニール袋に入れたiPhoneを最大ボリュームにして、『少女時代』のベストアルバムを聴く。43度の風呂🛀🛁は、身体中からジトーと汗が💦💦💦。

あっ🤭🤭🤭湯船で思い出した。彼女にお土産で「ビアライゼ・グラス」を買ってあげた際、我が家もあと3個ぐらいに減っていたので、新たに4個買ったんだ。

朝9時過ぎ、「JR東日本忘れ物センター」に電話する。係りの人から訊かれる内に、だんだん思い出した。昨夜は、新橋駅午後9時55分の東海道線平塚行きのグリーン車に乗って横浜駅で降りたんだ。

この時、まだ『鈴一』が開いている時間だから・・・と思案しているうちに、袋を座席横に置き忘れたような。忘れ物サービス係の人が、「ちょっとお待ちください」どうやら探してくれているらしい。5分ほどで返事があった。「平塚駅3-4番線の構内にある車掌室で 預かってます」「체고チェゴ❣️」

横浜駅では、10時02分発のはずの東海道線が止まったままで、労せずして座って行くことが出来た。夜回りでハイヤーで行ったことは度々あったが、電車は初めてだ。「明日から七夕が始まるから、今日でよかつたてすよ」と駅員さんも親切だ。

帰りはTSUTAYAに寄るので、横浜駅で横浜線に乗り換え菊名で降りた。えっ🤯🤯🤯構内から出てないので、横浜駅から菊名までの料金ですんだんだ。親切にしてもらった上、恐縮至極です。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク