弓立社の新刊お知らせ『変貌する日本の安全保障』半田 滋 著 (1280)

春爛漫の好い季節になりました。お変わりございませんか。コロナ、コロナで瞬く間に1年が過ぎてしまいました。今年の暮れまでにはワクチンが行き届いて、一昨年のような年末が迎えられるように心から願っています。

 このほど弊社より東京新聞記者、編集委員、論説委員だった防衛ジャーナリスト 半田滋氏の新刊『変貌する日本の安全保障』を出版いたします。既にAmazonでは予約販売を開始していますし、電子書籍でも扱います。書店に並ぶのは4月10日前後になるかと思います。

ご高覧の上、よろしければ 新聞、雑誌、テレビ、ラジオ、ブログ、ツイッターなどいろいろなメディアにご紹介、またお取り上げ戴ければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

すでにホームページやGoogleでは、弓立社の住所が移転したことはお伝えしていますが、SNSなどでは旧住所になっております。下記が、新しい住所で、電話とFAXは変わりません。

総合出版 有限会社 弓立社 (ゆだちしゃ)

101-0064 東京都千代田区神田猿楽町2-4-1-905

TEL:03-6268-9420          FAX:03-6268-9421 

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク