帰ってきた『二軒目どうする❓ ツマミのハナシ』968

どうでも好いかもしれないけれど、私には大切なこと。夜中の2時前に、例のごとく目が覚めた。チョコチョコとブログを書いていて、何を録画したかなとテレビ📺をつけると、あっ🤭🤭🤭嬉しい😃😆😊😂『二軒目どうする❓ツマミのハナシ』が録れている。

このところ2週続きで、マツコさんが出る番組がだったので見ないですぐ削除していた。『山口婦女暴行事件」の余波で、松(岡昌宏)ちゃんの放送までも打ち切られたのかな❓と思っていた。「えらいトバッチリやな」と勝手に怒っていた。

この番組、何度も書いたけど、少々エロいが、松ちゃんと博多大吉さんコンビの絶妙な会話、ときどきドキドキさせる可愛いゲストがこれまた👍好いね。「マンハッタンラブストーリー」で初めて松ちゃんを知った時は、役者だと思っていた。TOKIOというグループを知ったのは、ずっとあとのことだ。

実に快男児、会話の中に人柄がにじみ出ていて、好感が持てる、博多さんの心配りと相まって見ていてこれほど楽しい番組はないと思っている。お色気たっぷりのゲストの時は、声をあげて笑ったり、ニンマリスケベ笑いしている自分に気づいて、また笑う。

泉麻人さんのお嬢さんを始め、案内人も出しゃばり過ぎず、ホンワカ登場するのも自然で好いね。『テレビ◯京』のディレクターかプロデューサーの能力が高いことがよくわかる。ついつい深夜の「ひとり酒盛り」になってしまう。

土曜日は、「◯S 12』の「居酒屋ぼったくり」と、2本も愉しみな番組があり、ホンワカしたひと時が過ごせる❣️

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク