『産経新聞デジタル 』の「IRONNA 」に「日大アメフト🏈🏈問題」『毎日新聞 夕刊 』に「老人力同盟」と「雑魚亭日乗」 掲載 953

昨日(24日)ビデオに録っておいた「鉄腕 DASH」を見ていて、新特集の評判の人気カレー🍛🍛店の中に横浜中央卸売市場内「厚生食堂」のもの出ていた。おっ❣️こりゃ食べに行かなくっちゃ。

ということで、今朝は朝食抜きで「厚生食堂カレー」に備えた。だが冷凍食品の「餃子の王国」が届く予定なので、それを待っていると、携帯がなった。S経新聞デジタルのM田穣さんだ。「突然ですが、今日午後7時締め切りで、N大問題を書いてもらえませんか」との依頼。

私の様なリベラルな人間に、どうしてS経新聞からときどき仕事が来るのか不思議だ。もちろん喜んで引き受ける。記者は書いてなんぼだから。その記事が、今日(25日)金曜日『S経新聞デジタル 』の「IRONNA 」に掲載された。良かったらグーグルで、「IRONNA 小俣一平」と検索すれば出て来る、はず。

< 以下の見出しは産経新聞デジタル編集部が付けものです >

「醜悪、保身、責任回避」日大広報部のおバカ対応に思う

https://ironna.jp/article/9786

さらに今日は、すでにお知らせした『毎日新聞夕刊 』に「老人力同盟」と「雑魚亭日乗」の話を中心に私のことが掲載される。これは首都圏の人だと駅で買えるはず。

筆者は、今回初めて知り合ったS木琢磨さん。文化ネタや北朝鮮問題の🇰🇵🇰🇵エキスパートだと、F(木啓孝)ちゃんが教えてくれた。昨夜『◯S11』の「インサイドOUT」で、北朝鮮問題を話していた。みんな働いとるねー。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク