私的仏滅三隣亡なれど『週刊G代』「週間運気予報」に救われる❣️ 998

6月21日は、記念すべき日ではあるが、確か鹿児島に赴任したのもこの日だったような、午前中の映画といい、昼飯といい、残念な滑り出しだった。

さらに痛いことに、お金を下ろそうとATMに入ると、三菱東京UFJ銀行のマネーカードがない。えっ🤯🤯🤯⁉️ さっき『ブルク13』で年齢確認をされた時に、そう、ここは厳密にチェックするんよね、免許証を出したが、その時落としたのだろうか❓すぐに電話をしたが、「届けはない」との返事。

書斎を調べてもない。一昨日白楽のATMで引き落とした際、忘れてきたのだろうか。結局三菱東京UFJ銀行に電話して、カードの支払いを止めてもらった。その際、「白楽の担当者から電話を差し上げます」と言ったきり、なしのつぶてだ。

仕方がないので、娘のリクエストの「エビ🦐カレー🍛🦐🍛」の具材を煮込み始める。今夜はテビ様も私もいないので、彼女はひとりカレー🍛だ。エビ🦐は、最初から煮込むと縮んでしまうので、ニンニクと生姜で炒めてとっておき、食べる直前にルーに入れて温めるようにメールした。トマト🍅🍅のまるごとサラダ❓も添えておく。旬の野菜は、そのままが美味い😋😋😋。白桃も自分ではむかないので、2個分だけむいてラップに包んでおいたし、サクランボは洗ってあるからものぐさ娘も食べるだろう。

天気が回復したので久しぶりに玄関を掃除した。というのも今週の『週刊G代』の「週間運気予報」を思い出したからだ。私は『週刊G代』は、この占いを一番最初に読む。一度親友のK藤晴さんが編集長になったばかりの時に、連載が打ち切られたことがある。私は僭越にも晴さんに、「俺の愉しみを奪うな‼️」と抗議したら、3週間後に復活してくれた。それほど思い入れがあるので、書いていることは、肝に命じている。

そこに今週は、<52%>の運気指数で、<玄関先の掃除が吉>とあったので、慌てて掃除したというわけだ。雑草も屈んで抜く力の入れようだった。

気分転換に風呂を沸かしたところに、ちょうど電話してから1時間、白楽支店の女性から電話があった。「カードはありました。いま支店に送って貰っていますから、届いたら連絡します」凄い‼️まるで魔法のような朗報だ。やはり「週間運気予報」様々だ❣️みんなも是非読むことをお勧めする。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク