タラウォの愉しみ ② 1050

畏友F(木啓孝)ちゃんによると「一平ちゃんのブログは長すぎる」らしい。以来短くするよう心掛けているので、分割して掲載することにした。だからタラウォ(タラタラウォーキング)は、さらに続く。

▲チャウチャウは、オール純毛だから暑かろう。フンを拾いながらのウォーキングって、「フンキング」何ちゃって。

▲手書きの広告📝📝が好い。「少年ジャンプ」は、今も根強い人気なのだろう。

▲世の中には綺麗な顔立ちの人がいるもんだ。しかしユナちゃんのライバルではない。

▲またカメラ📷📸を再開することにした。

▲『孤独のグルメ』に登場して、人気の店に。前から行っていたけど、美味いは美味いが😋😋😋電車を乗り継いで来るほどなのか・・・。

▲大通りにもマッサージ、整体の治療院が。▲安倍政権の傍若無人の振る舞いに、「反代々木(共産党)」だった私まで、今や『赤旗 日曜版』を購読するほどに。

▲昔は『共産党』同様「平和の党」を標榜した時もあった『公明党』。若い人には、びっくりポンやろうね。🤭🤭🤭 今や『自民党』と並んで『好戦党』だからね。こんな綺麗なさやかちゃんも戦争法に賛成だもんねぇ〜。

▲ 凄いね、この建物。『呉越同舟』じゃん。

▲結構「カラオケ🎤🎤」がある。早く『少女時代』の歌を覚えなくては。

▲ここにも、ここにも「鍼灸」『接骨院」が。多いなぁ。まだまだ続く。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク